2020年03月27日

3/28(土)3/29(日)臨時休業のお知らせ

いつも野毛ハイボールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為3/28(土)3/29(日)両日を臨時休業致します。
ご来店予定のお客様には大変申し訳ありませんがご理解の程宜しくお願い致します。
尚、3/30(月)以降の営業は行う予定です。

現在の新型コロナウイルス感染拡大防止のため
当店の出来うる限りの対策として以下の事を行っております。

@ ご来店時にお客様のお手をアルコールにて消毒させて頂きます。
A 店内の換気に気を付け常時行います。
B 入口扉ドアノブ・カウンター・椅子等は常時アルコール消毒しております。
C 次亜塩素酸水60ppmを超音波加湿器にて店内に噴霧します。
(次亜塩素酸水は厚生労働省で認可された消毒に使用する液材です。
病院や歯科医院での手術器具の消毒、食品・食器の消毒にも使用され
身体にも無害の薬液です。病院・歯科医院・高齢者施設でも噴霧使用が増えております。
各種ウィルスの不活性化に有効との報告もあり当店では採用しております。)

店主自体の感染症対策としては
1日に10回以上の手洗いとうがいの慣行。(もうアライグマになった気分😃)
お店の出勤前に毎日入浴。(これは各種ウイルス等の洗浄と落毛防止にもなっています)
外出時のマスクの着用。
でございます。

昨年、9月末から1ヶ月弱の入院、11月末には心臓の手術を行っている関係で
今回の新型コロナウイルスに感染すると重症肺炎などに重篤化する可能性が
あり正直、毎日ビクビク営業している状態ですが、手洗い、うがい他の慣行
で今年はインフルエンザ・風邪・花粉症に今のところ、かかりませんでした。
小さな対策かもしれませんが基本の基本を押さえることで克服できると
信じております。
現在、咳なども無く体調不良もございません。
油断する事はいけませんが、過度に恐怖心を煽るのもいけません。
感染症を正しく知り恐れ、油断はせず今後とも元気に営業して行く所存です。

お客様各位におかれましては、くれぐれも健康にご留意いただき健康体で
野毛ハイボールに御来店いただけますようお祈り申し上げております。

野毛ハイボール 店主
posted by ハル・ウララ at 10:21| 神奈川 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする